副業・お小遣い稼ぎ・お金節約ブログ

生活やお金で役立ちそうな情報や話題に、筆者自身が取り組んだ結果を紹介しています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

節約【フリマサイトの利用】

節約【フリマサイトの利用】 フリマサイト、どこを利用したら、いいのでしょうか?下記サイトにて、手数料についての比較ができますので、参考にして見て下さい。 【2019年】おすすめフリマアプリ・フリマサイト! 販売手数料/匿名配送/特徴/徹底比較まとめ …

【節約】ビックカメラVIEWSUICA付カードについて

【節約】ビックカメラVIEWSUICA付カードについて 追記すると 1、ビックカメラでスイカを使って商品購入 最大11.5%のポイントサービスが受けれます ビックカメラSuicaカード:ビューカード これは、電化製品をビックカメラで購入する機会が多…

【副業】FXを検証する上での必要スキル

【副業】FXを検証する上での必要スキル FXをやっていく中で、私が思う、これは必要だと思うスキルがあります。本気でFXを勉強していくつもりなら、以下の5つのスキルは最低限持っていないと、感覚だけで、勝ち抜く事は難しいと思います。 1、基本用…

【副業】アフィリエイトをやってみた

【副業】アフィリエイトをやってみた・・・稼げる?稼げない? これも、稼げるとしてネットでちらほらみかけるビジネスですが、実際どうなのか、筆者自身が少し時間に余裕ができたので、実践してみました。2019年11月より始めました。やはり初期の時点では、…

【副業】ブログ作成時の押さえておくポイント

【副業】ブログ作成時の押さえておくポイント ブログを作成にあたって、私が事前に決めて進めたポイントは以下の5つになります。 1.テーマ決め 「何について記事を書くのか」もっとも重要なポイントです。説得力をもたせるのであれば、自身が体験したもの…

【副業】ブログをやってみた

【副業】ブログをやってみた 私はネットサーフィン(特にYoutube)が好きで、よく色々と見て回るのですが、しがないサラリーマンの性ですね。お金を稼いでいる人や物事について書いてある記事を見ると、ついつい、覗いてしまうのですが、そんな中で、最近、…

【副業】(続)FXをやってみた_私の軌跡

【副業】(続)FXをやってみた_私の軌跡 FXをやってみた私の経過をこちらのページには載せています。FXについての私の個人的な感想については、以下のサイトを見て下さい doubleworkmoney.hatenablog.com さて、リスクゼロを望むならFXはやるべきで…

【副業】FXやってみた

【副業】FXやってみた 【今後の方針変更について】 ※FXで稼ぐ事は、私にとっては、難しかったようで、一度資金を大幅に失い、再度取り戻すべく、取り組んでまいりましたが、やはり、取り戻すまでには至らず、大きく稼ぐどころか、大損しかねない為、一旦…

【副業】動画編集やってみた

【副業】動画編集やってみた ユーチューバーなったら、稼げるんでしょうか?収入が得られるものか、やってみました。 結果から言うと努力次第で稼げるようになります。チャレンジされる方は以下のサイトを参考にすると良いと思います。 【完全版】YouTubeに…

【副業・お小遣い稼ぎ】懸賞生活やってみた

【副業・お小遣い稼ぎ】懸賞生活やってみた 懸賞生活って稼げるの?どの位稼げるの?私がやってみた結果をお話いたします。結果から言うと、私の場合、全く稼げませんでした。 以下の理由により、私は自分には向かないと判断しました。 豆にコツコツ、様々な…

【節約・お小遣い稼ぎ】お勧めクレジットカード(楽天カード/青山カード)

【節約・お小遣い稼ぎ】お勧めクレジットカード(楽天カード/青山カード) 全ての人に当てはまるわけではないですが、私がお薦めするクレジットカードを2つ紹介したいと思います。 ■■■ 1つ目 ■■■ 楽天カード 楽天カード:お得なクレジットカード ポイントが…

【節約】金券ショップの利用

【節約】金券ショップの利用 金券ショップで、どの位、節約可能なのでしょうか?費用の5~10%の削減が可能です。その利用方法と私の利用法を紹介します。効率的な利用法は以下になります。 ★定期的に利用しているものを、まとめて購入するのが賢い利用法…

節約【アプリクーポン券/お得アプリの利用】

節約【アプリクーポン券/お得アプリの利用】 お得アプリの真偽をインストール前に確認する方法ってある?あります。私は以下の方法でインストールするか否かを判断しています。又、クーポン券利用について、簡単に私なりの方法をまとめてみました。 私は先に…

【お小遣い稼ぎ】クレジットカードの作成

【お小遣い稼ぎ】クレジットカードの作成 クレジットカードはどこで作っても一緒でしょうか?いいえ、違います。あなたの利用に合わせたカードを持つ事がより良い選択です。私のお薦めは、VIEWカードです。 カード一覧:ビューカードはこちら 私が利用してい…

副業・お小遣い稼ぎ・節約方法のまとめ

副業・お小遣い稼ぎ・節約をする為の様々な方法について、解説。筆者が実際にやってみた内容を口コミ風に記載してます。興味のある方は是非試してみて

【お小遣い稼ぎ】ネット銀行の利用

【お小遣い稼ぎ】ネット銀行の利用 都市銀行の金利は超低金利・・・、銀行金利で稼ぐ時代は終わったのでしょうか?いいえ、まだ金利の良い銀行はあります。ネット銀行を利用しましょう。私のお薦めは楽天銀行です。その理由を以下に記載しています。 私は以…

【お小遣い稼ぎ】ポイントサイトの活用

ポイントサイトで、お小遣いを稼げるのはなぜか?その方法を簡単に解説